2ntブログ

環境依存の問題に関して

2021.10.11.02:08

寄せられた情報などを集めてあります。
解決するようなら、どういう症状がどの方法で解決したかご一報ください。

・大魔境と比べて重いのが気になって困る方は、
 試しに環境設定から乳揺れをオフにしてみてください。
・saveフォルダをアンチウィルスソフトのリアルタイム検索から除外する。
・ドライブ直下に置いて、ファイル名に半角スペースを入れないようする。
 (例 D:\MaiDensnow_Eve1009)

comment

Secret

No title

2013.11.22.08:07

11月21日にダウンロードしなおし、パッチもあてたところ、分解キットで複数のエッセンスを合わせたものを分解しようとしたら、ゲームが何かトラブルを起こして(プログラムの情報らしい文章が表示されて)終了してしまいます。拾ったエッセンスはその場でまとめるので、分解できないと困ります。

No title

2014.04.01.09:41

ゲームを起動するとエラーがでて遊べません。
インストールしなおしても同じ。
undefined method 'swaped' for nil:NilClass

No title

2014.05.14.13:57

未実装部分ですが、上記記事の通りで良いのでしょうか?
催促や不満ってわけじゃないのですが・・・。購入から大分経って覗いたところ「このイベとかまだ出来てない…って情報古いのかな?」と思ったもので。

あともう一つ、アイテムって今後追加予定ありますか?
不思議のダンジョン系にしては種類が少なく感じたのですが、今後そこら辺も変わっていくのだったら嬉しいのですが・・・

No title

2015.02.02.23:56

2015年2月2日にダウンロードしましたがVL Gothic フォントが見つかりません。とでてゲーム起動できませんRPGVXAceRTPはいれてセットアップしました。
 他になにすればいいかわかりません

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR