2ntブログ

紆余曲

2016.04.01.18:07

折ありましたが、新作のアイデアが固まりましたのでおしらせいたします。(・×・ ノ~~~
直接の続編などではありませんが、続編のための叩き台や
MV移植シリーズ試作版も兼ねるので、ごりょうしょうください。
言うて、さる前夜祭の更新が予定通りおわってからですが。(-×-`



てんにましますおねえちゃんが一身上の都合でコスプレ戦士となり
何を血迷ったかハードコアで不思議なダンジョンに挑む!!
その名も・・・

・×・)ノ< メイデンスノウえくすとららいょ!!

20160401_0.png
こすぷれの力は体型だってなにげに変える!
設定を盛ってキミだけのおねえちゃんキャラをつくりあげよう!!

20160401_1.png
コスプレ戦士は脱げたら無力!
更衣室までダッシュでにげろ!!

20160401_2.png
盛りすぎ注意!
設定上書き、あと付け食らって即堕ち二コマあるあるの罠!?

Yes! You can do it!!
きみならできるさ!!

MaidenSnow Explorer らいょ で検索するじゃないぞ! 絶対だぞ!!

comment

Secret

2016.04.01.18:34

いいいいいいやっっっふぉおおおおおおお !!

Re: タイトルなし

2016.04.01.19:14

> いいいいいいやっっっふぉおおおおおおお !!

・×・)ノ.oO(やああああああああああったぜえええ!!)

No title

2016.04.01.22:26

キミィ、イクラダね?イィ値で買おゥ!!1

No title

2016.04.01.23:33

今年はアツくなりそうだ!!

2016.04.02.11:21

ヘビー級めちゃシコが迫る!!

No title

2016.04.04.00:52

こすぷれは体型を変える・・・だと・・・おっぱい大きなこすぷれ衣装があったらあと付けでさらにおっぱい大きくできるのかな。それにしてもいいおっぱいこれじゃあハイエロフと言われても問題無いですねw母乳体質もあるみたいだし搾乳触手の出番?w触手頑張って責めてほしいですねw

No title

2016.04.26.11:22

水濡れからの濡れ透けがあるんですね。わかります。暗闇からの目隠しがあるんですね。わかります。セーラー服からのトーストで恋に落ちるんですね。それはない。

2016.05.02.18:00

ノエルをぬっこぬこすることは出来ないの!?

No title

2016.06.18.14:16

エイプリルフールなのにこのクオリティwwwww

普通にプレイしたいです!

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR